Thursday, December 11, 2008

GeneXus9の知識ベースをGeneXus Xへコンバートする


まずあのgenexus9のコンバートする知識ベースをコーピーしたりてバックアップしたり保存します。その後知識ベースを開いていらないmodelを削除します(exam: prototype,production,backup models)。そしてgenexus9閉じてコンバートする知識ベースフォルダーに入って自分のしている入らないファイルを有ればそれを全部削除します。後は(*.ari)と(*.00?)ファイルをコンバートする知識ベースフォルダーで検索して全部を削除します。そしてgenexusXでこの知識ベースを開くすると自動でコンバートします。なんか出来ませんしたらもう一同遣って見てください。

GeneXus 9
GeneXus X




No comments: